367602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ミニョンヌ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 18, 2014
XML

こんばんは^^
本日2回目の更新です♪


今日は*coto*の全校遠足でした。

が、昨晩から降り続いている雨が残っていて雫
実行なのか延期なのか、めちゃくちゃ悩む状況~。

どうなるか不明だったので、リュックサックに雨天時の勉強道具をすべて詰め込み
重~いリュックを抱えて登校していきました^^;

でも、なんとか雨もやみ無事に遠足に行けたので一安心。
すごく楽しみにしてたからね^^
ママも、2回お弁当を作る羽目にならなくて一安心。


今回の遠足弁当。

どんなキャラ弁にするか迷いましたが
今回はトトロにしてみました♪

前日から下準備して、5時半に起床。
頑張って作りました~

8.jpg

トトロなのか何なのか。
かなりデフォルメされちゃってますが、一応トトロのつもり。

トトロおにぎり
小トトロうずら
クロスケミートボール
おみやげ卵焼き
お花ウインナー
りんごトマト
海老カツの実

海老カツ、揚げたてはまんまるころりんしてたのに、なんか縮んだヨ。



*yuno*の分はワンプレートで。
9.jpg


実は*coto*から「おじぱん」のリクエストも受けていたのだけど
お弁当的に色合いが寂しくなるので、トトロをごり押し。
おじぱん可愛くないもん。。
↑結局それ。


なので、デザートにちょこっとだけ忍ばせてみた。

7.jpg

バーコードが増えただけで、一気に可愛くなくなった。。
でもまあ、*coto*が大喜びしてくれたので良かった良かった。


次のお弁当作りは運動会かな?
さすがに運動会はキャラ弁は無理だけど^^;


***


ベリスタさん再入荷。
10:00~





 







隠れにゃんこ、めっちゃ可愛い。。


1738円


907円



松野屋のキッチン雑貨。





リンゴ酢。
ジャムとのセットで送料込み1000円★
今ならポイント10倍!



リンゴ酢、かなり好きなのでお試しに良いかも~~^^
リンゴ酢+炭酸+ノンカロリーサイダー少々で割るのが好き。
さっぱりしていて、これからの季節は欠かせません*^^*



***


今日は、夕方からPTA総会でした。

それぞれの委員の委員長などを決めると言うことで
遠足から帰ってきた*coto*と*yuno*を連れて
ドキドキしながら学校に。

誰も長はやりたくないので・・
当然のように委員長決めはくじ引きになりましたが
くじびき外れました♪

ん?はずれでいいんだよね?しなくて良いんだから当たりか??
↑どうでもいい

とにかく、良かった~~~><*


***


ハート(手書き)今日も遊びに来てくださってありがとうございましたハート(手書き)
応援ポチが更新の励みになっていますスマイル

329.gif
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

ありがとうございますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2014 01:41:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

*emu*

*emu*

Calendar

Category

Favorite Blog

*ぽちしたもの* みゃー9018さん

Chocolate and honey… taru-tokkiさん
mameta*日記 mameta*2006さん
-Heart of Gold - コットン。さん
: あれもこれも : もねこ7102さん

Free Space


minneでshopを開いてます♪


インスタグラムやってます♪


メルカリマイページ♪


素敵なブログがたくさん♪
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

お友達のSHOP♪
ハンドメイド品を委託してます♪


素材屋さん




Comments

*emu*@ Re[1]:久しぶりに覗いたら…(07/01) 70ママさんへ こんにちは〜!ほんとにお久…
70ママ@ Re:久しぶりに覗いたら…(07/01) お久しぶりです!お元気でしたか~? 以前…
*emu*@ かのんママさん♪ こんにちは~*^^* コメントありがとうご…
かのんママ@ こんにちは(*^_^*) 先日はありがとうございました❀ さっそく…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.