2150532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2013年07月30日
XML
カテゴリ:PS3

昨日は夜19時ぐらいから夜中2時まで連続プレイしてましたよ。
マルチプレイが楽しくて大変です!!

個人的には久しぶりに大当たりのゲームだと思いましたよ。


攻略は一応ストーリーはクリアしました。
クリアしても強制的に難易度ハードで続くのですけど・・・。

難易度ハードになってもやる事はノーマルの時と同じなんだけど雑魚が強い!ボスが糞強いです。
雑魚相手でも普通に死にますねぇ~。

それでもマルチプレイで見知らぬ4人とやるのは熱いですよ。
ランダム参加だと直ぐにマッチングされるので簡単にマルチプレイできます。

フレンド参加はフレンド一覧が表示されるので誰に乱入するか選ぶだけです。


他にも強い装備を集めるのも熱いですね~。
なかなか良いの出ないのだけど、出た時は「おおおっ!」ってなります。

これは暫くハマリまくりだと思います。
落ち着いたら別のキャラで遊んでみたいです。


今日のサービスショット!

ドラゴンズクラウン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月30日 14時41分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[PS3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.