2150549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2013年07月31日
XML
カテゴリ:PS3

このゲーム結構売れてるみたいですね~。

基本9ステージしかなく同じ場所を何回も挑むだけなのに変な中毒性がありますよ。
(ゲーム終盤にステージ内で分岐可能になりA・Bルートを選択)

1キャラ目のソーサレスは難易度ハードで必要なアイテムが揃って落ち着いたので別キャラで遊んでみました。

オンラインでかなりの頻度で見かけるエルフです。

武器は弓なのに基本攻撃は蹴りですよw
矢の持てる本数が少ないのでボスとかで一気に削りたい時に弓を使って攻撃ですね~。

基本攻撃である蹴りは少しトリッキーな感じで慣れるまでが大変です。
スト2のガイルみたいな感じですね~。 サマソー!! 

エルフ

ソーサレスがLv54 エルフが1日でLv50になりました。

マルチプレイが楽しいのでドンドン乱入してレベル上げと良い装備を狙いたいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月01日 02時14分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[PS3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.