132769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠吠えの部屋

遠吠えの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.15
XML
カテゴリ:ガーデニング

200905151457000.jpg 

今日はいると聞いたので、さっそくハルディン社のコリウスを買ってきて植えました。

GW突入から・・・今年は暖かいので入るのが早いかな?なんて思ったが、やっぱ例年通りでした。

昨年も聞いた店員さん・・・

どうやら私の顔覚えてるみたいで「やっぱ5月半ばかな?」って言われたのよね。

その後も買い物の度に行ってはチェックして・・・

先日はいつもの店員さんじゃなかったけど「ハルディン社のコリウスの入荷日分かります?」って聞いたら・・・

あー!って顔で「まだ本部から連絡が無いから、もう少しかかるかな?ここは火曜と金曜が花の入荷日だけど、ハルディン社は宅急便で送ってくるから」なんて詳しい情報も教えてくれたのよね。

でもこの人・・・わたし話した事ないのに、分かってるみたいだった。

私は結構カインズの園芸コーナーでは有名なのか?

ハルディン社のコリウスにこだわる女って?


(=T ◇ T=)ノ_彡☆ばんばん!


今回は3回も行って聞いたからなぁ~

来年は静に入荷を待とう。


そうそう・・・例の振興券ですが、買いにいったら完売でしたぁ~

ま、そんなもんか・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.15 16:43:35
コメント(8) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

ika_mama

ika_mama

Comments

猫のトト様@ Re:検査結果(04/14) 大怪我さえしなければ普段の小さい怪我は…
ika_mama@ akiさん Σ(= ̄ д  ̄ノ;=)ノエェ! 分裂するの?…
ika_mama@ りえさん 130円らしいけど・・・ 1日2本は飲…
猫のトト様@ Re:節約(04/13) いっそう分かれたら?(笑) 自分だけに…
ハムスターのハミー@ Re:節約(04/13) うちの前のポッカなら100円なんですけどね…

Favorite Blog

康子のお部屋 σ(康 ̄∇ ̄子)さん
青藍工房~Atelier S… 青藍工房 キャリコさん
猫の足跡 PATORAさん
猫のトト 猫のトト様さん
godmother'swebsite ハムスターのハミーさん
美味しい天玉うどん 天たまうどんさん

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.