534870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とどめきブログ

とどめきブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 諸Q@ 政府も 東日本大震災で今日閣議決定してNHKも…
 インフォシーク・とどめき@ 諸Qさん 諸Qさん 書き込みありがとうございます…
 諸Q@ Re:東日本大震災?(03/25) いやこれは簡単な理由だと思います。 主…
 ジョージハリスン&村石太事件@ 政治研究会(名前検討中 国会では 民主党・前原さんの中学2年の頃…
 たぬき@ 自称「宇部市民」さん あなたはもしかしたら、とどめきさんのブ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月20日
XML
カテゴリ:テレビ番組
火曜日のオープニングは占い。
今日は韓国キムチ占い。
岩佐真悠子と矢口真里がカクテキと白菜キムチ。
今日からのゲストは韓国の男優SE7EN。(誰?)
セブンと読ませるらしいけど、読めないよね。
ELEVENだったらどう書くんだろう?
だけどオバサマ達には人気が有るらしい。
韓流スターなんだね。
日本に住んでいた事もあって、日本のトーク番組でも問題が無いようだ。
これは、素晴らしいね。
外国人と意思疎通ができる人は、外見はどうあれ、人間としてのランクが上のように見えてしまう。
占いでSE7ENは「オイキムチ」だった。
小堺一機がその説明をした後で、SE7ENが
「オイキムチって?」
と一言。
あー。韓国語だと思ってたのに、そうは言わないんだね。
「あの、きゅうりのキムチですよ」小堺
SE7EN納得。
「韓国ではそう言わないんですね」
小堺が会場に向けて言った後、
「韓国ではなんて言うんですか?」
とSE7ENに質問。
「オイキムチ」
と、あっさり答えた。
んー。
これは曲者。
トーク番組で笑いを取れる韓国人なのかも知れない。
それとも、クルクルパー?
正体不明だね。


本編トークで、
「私が今でも遅刻をするのは母親のせい」
と岩佐真悠子。
岩佐の遅刻は幼稚園の時に始まった。
幼稚園の送り迎えは母親がやっていたので、遅刻するのは自分のせいではなく母親のせいなのだ。

会場、ドンビキ。

何か悪い事は他人の責任にするタイプなのね。
日本の自衛隊が撤退した後のイラク人みたいね。

「チョイエロが人生のテーマ」
芸能界での目標ではなく、人生での目標なのだそうだ。
幼い頃から家庭には兄がいて、女らしく育つ事ができなかったので、女である事を前面に出していくというような意味らしい。
私服はかなり肌の露出が多いものを着ているとか。
今19歳。
一人暮しをしている部屋には物が散乱し、部屋のドアが全部は開かない状態。
森三中の黒沢みたいなもんね?
衣服も床に置いてあるって言ってるし。

「でもさあ」
小堺がそんな岩佐をたしなめる。
「もし自分に娘が生まれてさ、娘が今の自分のような生活してたらどう思う?」
うん。
このままだと好感度どころじゃなくて嫌悪感度が高いままで終わっちゃうからね。
何か、良い言葉を引き出したかったんだね。
「そうですねえ。まあ、こんなもんじゃないかなあ、って納得しちゃうんでしょうね」
岩佐真悠子。処置無し。
三日間のゲスト期間は終わり、彼女は帰って行ったのであった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月20日 00時54分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ番組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.