176321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東方の森

東方の森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

YANnuna

YANnuna

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

moka@ Re:春のせい?(04/07) YANちゃん、お久しぶり〜 年代的にも仕方…
YANnuna@ キーナさん? お久しぶりです。 お名前がなかったのです…
遅くなりましたが・・・お見舞いを・・・・・@ Re:Jアラート(08/29) お元気でお過ごしでしょうか。 Jアラート…
YANnuna@ キーナさんへ キーナさんは健康診断で異常がみつかった…
2014.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ̄・ ̄)結構札幌レポが綺麗にあげているかたがいますね

話もれがありましたが、Wedding Dressの曲で
男女のダンサー1組がが結婚しているって話もありました。

チ『一週間前までは新婚でしたけど、今は新婚じゃないです。さっき楽屋であまり仲良くなかったです』(初日)

最終日では話す内容がユノとチャンミン逆になることも
ユ『1年まえは新婚だけど過ぎたら現実にもどります』(最終日)
チ『新婚の賞味期限はいつですか?結婚ウザッ!うわ ウザッ!ってなるんですか?』(最終日)
ユ『いや僕はまだ結婚したことないから』(最終日)

チ『向う側(反対側)で踊っている人たちは何も関係ない人たちです、なんの感情もなく自分の踊りだけを踊っているだけです』(最終日)

昨日のつづき下矢印(最終日のみ)

ユ『去年は四文字熟語とかやったじゃないですか、有言実行とか』
あと二つくらい言ってましたが忘れました。

ユ『今日は夢の話をしたいと思います。』

そして・・・最後に

ユ『このユノの夢シリーじゅは、今日で終わりにします。』
(会場:え~)

ユ『僕もいろいろとネタがなくなるんです!』
(会場;笑い)
ユ『次からは新しくユノの×××シリーじゅ次回を楽しみにして下さい』(×××が聞き取れなかった雫でも)

(会場:やって~少しだけ~)
ユ『え!?じゃ~僕は光州ってところに住んでいるんですけど日本で言う大阪みたいなところで?マンナッソパンガウォヨ~(方言で言う)』(最終日)

みんなで練習

ユ『チャンミンの準備ができたみたいなので(タイトル紹介してカメラ目線)』(両日)


MC2

ここでは大きな会場もいいけど、もっとファンの人と近づいたって言ったら
願いが叶ったって話。(両日)

ユ『会場の大きい小さいにかかわらず、行った事のない場所にもいけたし仙台には5年ぶりに行きました。』(最終日)
仙台に行けたことは嬉しかったようです。仙台のみなさん良かったですねスマイル
ユ『みなさんの顔は、ちゃんと見えてますよ、そこも上の方も』(最終日)
チ『隣の人に無理やり連れてこられた男性の方があくびをしている所とか』(最終日)
チ『僕もさっきあくびを....』(最終日)
(会場:え~~~)
チ『いや、さっきそっちで水を飲んだ時に一杯飲みすぎてゲロを』(最終日)
(会場:え”!!)
チ『あの、ゲロがここまで(ノド)きて我慢したんです』(最終日)

( ̄― ̄)ゲロ?あくびの話から?チャンミンそれはちょっと・・・

話はちょっと戻って、ファンのみなさんから元気をたくさんもらっているって話を
両日ともしていました。これからよろしくお願いしますってね。


初日ではチャンミンがみそラーメンを4杯食べたと言っていましたが
相変わらず大食いなのね

美味しいものを食べたので、あいさつでは
チ『札幌で美味しいもの食べて~略~ 美味し あっ!間違えた楽しいかったです。』(最終日)

ユ『札幌は、はじまりの場所でもあるので』(最終日)


アンコールはアリーナ後ろから登場

最終日チャンミンは、ダンサーさんに押されずぶ濡れ
曲が終わったあと『なまらひどい』

チ『みんな なまらめんこい』最終日は最後の方で言ってました。初日は最初

Easy Mindではユノはいつもの顔をプーと膨らませて手を上下に(両日)
一方チャンミンは 寝そべって可愛く頬杖ポーズ(初日)
と、ハート♡を手で作ってニコニコ(最終日)

パルパッパ(Good-bye)のファンともやりとりも面白かった
最終日のお色気バージョンは、会場が上手だったのか
チャンミンが笑いながらいいじゃないですかもう一回、会場に言ってました

その後のMCではユノが
ユ『僕は真面目な人です。でもライブでは楽しくていろんなことをやってみんなの笑顔を見たいし僕も楽しい』みたいなことを言っていました。

Miss youでは8年前の曲ってことで
両日ともやや同じ話で、僕たちもみなさんも歳をとったって話

あとボールとかフリスビーを投げた後の話(最終日のみ)

チ『いや~、さっきフリスビーを向うに(スタンド)に投げたんですけどこっち(アリーナ)に行っちゃって、これ難しいです』
ユ『難しいね、でも僕は好きです。』
チ『僕は、ボールの方が好きです。』
ユ『じゃ チャンミンの分のフリスビーも僕が投げるから僕のボールも(チャンミンが)投げてください。』

チ『・・・好きにして下さい!』

( ̄△ ̄)あ雫...そんなチャンミン...


私が見た感じではユノは
初日の方が本当に楽しそうな嬉しそうな顔をして、壊れてた?いや楽しんでいた。
チャンミンは最終日の方が弾けてたような気がします。

汗の量は初日の方が半端なかった。

そしてこれ
  • 201405080017000.jpg

銀テープですが、両日とも取ることができました。

やっぱり会場が狭いって素敵手書きハート

最終日はスタンド真正面の一番前
なので誰に邪魔されることなく

ユノと目を合わせながら(思い込み)
じっくり見ることができた大笑い

今回はすごく長いライブだったので
きっとドームクラスになるとWアンコールで3時間半以上になるんでしょうね

みなさん無事にご自宅に帰れますよう祈ってます。
私たちも最終日は、エンドロールを見ずダッシュ!マラソンダッシュ
バスや地下鉄、JRに乗り込んで帰りました。

これがドームだったら、もう家には帰れないと思いました。
ちなみに札幌の会場限定色は、黄緑?になるのかな?

今回のグッズは私の好みではなかったので
あまり買いませんでした。
色、デザイン、( ̄。 ̄)う~んなんかいまいち

香水とかはいち早く売り切れてましたよ。
ストラップもゴールドが売り切れ、グッズが売り切れるの早いですので
買われる方は、早目に行った方がいいですよ。

今回プレミアム席に男性の姿があり
ちょっと驚きました。

最終日の方が男性の方が多かったです。
男性の方がもっと増えるとトンちゃん喜ぶのにね

早くDVDがみたいです(^◇^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.10 21:31:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.