825445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 ー8.5℃、晴れ一時くもりマーク、+3℃予報。

 春を探して見たが、福寿草も蕗のとうも例年の場所は
まだ雪の下、かろうじて猫柳の芽吹きを発見、

 newimage1.gif

 北海道新聞時事川柳、札幌のK氏 「喜寿を過ぎ歩幅を変える処世術」 に同感。

 この時期は週に2~3回ペースの家内労働者、暖房し仕事場や機械を温めて作業する、そんな訳でキャッチフレーズの 「小回りの効く小さな家内労働」 も急な対応不能は申し訳ない、来週入荷の資材待ちに合して、週末は昼寝とPC相手ヘボ囲碁でも指して見るか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.05 09:13:20


PR


© Rakuten Group, Inc.