825477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  朝の気温 ー8.5℃、終日晴れマーク、予想最高気温2℃予報。

 PCワークをしながら目まいの様な?不安定な感じで、何かおかしい、いよいよ脳に来たかと思いきや三陸沖地震(震度5)の余波が北海道十勝にも(震度3弱)到達、お昼少し前頃だった。今朝まで続いた津波注意報も解除になり、大きな被害も無かった、 ニュージランド地震の後だけに緊張が走ったが、安堵する。

 老人クラブの連絡係当番が回ってきた、先輩(92歳、83歳、80歳、77歳)のお姉さん4人で、一番若い愚爺は行事など連絡案内に歩く。お二人はお顔も分らないので最初連絡の折、不審者に間違われないようにご挨拶をして置かなければ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.10 09:17:22


PR


© Rakuten Group, Inc.