825280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温  -8.8℃、晴れ一時曇りマーク、3℃予報。

 夜、暖房を止めて今朝の室温7℃、タイマー設定12℃(最低)点火も12℃まで真っ赤に燃えている、チョット考える。 

 コント55号の坂上二郎さんが亡くなった、テレビから伝わるトボケながら誠実な演技は舞台に立ってるだけで安らぎを感じた。昭和9生まれは愚爺と同い年で地味なお人柄も魅力でファンだった、ご冥福をお祈り致します。 

  大惨事が起きた、まだ余震も充分な警戒が要る、北海道太平洋沿岸は津波も満潮時を向かえ避難を継続し、最大の警戒をしてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.11 18:42:30


PR


© Rakuten Group, Inc.