824958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の気温18.8℃、くもり一時晴れマーク、予想最高気温31℃。

 明治オパールスケートリンク今年リンク開きを記念してサイン会に行ってきた、長野オリンピック500メートル金メダリストの実物清水宏保さんにお目にかかりサインも貰う、お目当ての実物高木美帆ちゃんにお目にかかりサインを貰って握手もして頂く、長嶋圭一郎選手のサインも貰う。有名人のサインを貰う田舎者喜寿爺は人生初めてのこと、おおむね集まっている中で最年長と見たが、一般開放で滑っていた最年長75才の滑りはお見事だった。

 せっかくのサインを友人宅でお見せして忘れて帰るボケ老人も困ったもの(泣)
 隣町花火大会へ仲間と行くも静止画、ムービーも全部ピンボケ写真にがっかり、だんだん良くなるでなく、だんだん悪くなる、取説一から読み直し最初から勉強のやり直しだ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.25 08:41:01


PR


© Rakuten Group, Inc.