824905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の気温19.1℃、晴れのち曇りマーク、予想最高気温29℃。

 最近にない豪雨は凄かった30分ぐらい降り続き、車で走行中、滝のような雨は アスファルトの低いところは川の様になっていた、そんな所を追い越して行く車の水しぶきで一瞬視界不良はびっくりしたなぁ~もう~

  NHK朝ドラ「おひさま」は昭和22年の新年を迎えた、陽子の赤ちゃんは日向子(ひなこ)の名前 ・・・・生まれた時と数カ月の赤ちゃんが可愛いぃ、そのまま自然体(演技しない)で存在感たっぷり。

こちらも可愛い高木美帆ちゃん
DSC_0036.jpg

サイン会場清水.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.26 08:58:05


PR


© Rakuten Group, Inc.