825008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の気温17.3℃、晴れのち曇りマーク、31℃予報。

 27日~28日、TSNフォトクラブ撮影会は小樽~ニセコ~登別などへ修行に行ってきた。概ねお天気にも恵まれ、しゃこたん岬、ニセコ、昭和新山、歌手の細川たかしさんの出身地、真狩を通過など初めての所へも連れて行ってもらった。

 カメラの修行は下手な鉄砲も数撃てば当たるという分けにはならなかった老いぼれ爺(泣)

 車窓から眺める農村風景もスイトコーンは穂が出そろい、蕎麦畑は白い花が一面に咲いていた、農作物の生育は十勝に比べ素人目に進んでいた感じ。

  忘れたサイン
DSC_0177.jpg


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.29 07:23:30


PR


© Rakuten Group, Inc.