824062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の気温19.7℃、日中雨予報も?今し方陽が射している。26℃予報。

 9月中旬で31.1℃(昨日)は帯広の観測史上3番目と新聞、愚爺の記憶にない過去にあった。1919年(大正8年)に並ぶらしい、ちなみに一番は2007年の21日と。

 Oさんにトーキビの初物をさせて頂いた、甘くて美味しい、ご馳走様。
 Mさんに動画DVDの書込みを教わるもテレビで見れない?他のDVDデッキでは見れるのに、テレビのデッキ操作に問題有るのか?老いぼれ爺の低能が原因か、成功するまでは死ねない(泣)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.17 08:58:25


PR


© Rakuten Group, Inc.