824837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最高気温 1.6℃、室温13.1℃、一日晴れマーク(朝からくもり)予想最高気温16℃、昨日の最高気温11.6℃。

 いろいろ試したががPDF(イラストレーター)変換にならない(泣)、後はPDFソフトで可能か、有料もいろいろ3倍から2万台3万台もある、さて・・・・・少し情報を集めてから。取り敢えずsnippingツールでjpgにして対応。

 ようやく春の気温になってきた、用事のついでに水芭蕉の小川へ寄って見た、残雪もあるが小鳥のさえずりも聞かれ、はるうららは嬉しい。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.21 12:39:51


PR


© Rakuten Group, Inc.