824778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 -0.4℃、晴れのち(午後)くもりマーク、予想最高気温 13℃、昨日の最高気温16.2℃・

  遅れていた春の陽気、ご近所さんはとっくに咲いているクロッカス、家はいつも遅い少し開いてきた、追ってムスカリ、水仙が咲く。

 例年なら4月始めに夏タイヤに交換も、今年は遅れて昨日陽気に誘われ俺爺のが終った、ばぁちゃんのは今日の予定、車庫の中2階物置は天井が低く中腰で梯子から一本づつ下ろしだんだん重くなり重労働、一台分でも心臓がバクバクドキドキしてくたびれた、78才、歳には勝てないとつくづく思い知らされた。

咲き始めたクロッカスと芝ざくらがちょっぴり
クロッカスと芝桜.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.22 09:27:33


PR


© Rakuten Group, Inc.