824779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 9.9℃、曇り午後に晴れマークも、予想最高気温16℃。

  10時半と12時半のコンタクトで時間が有り過ぎ、通り道の緑が丘公園の桜を見に寄った、気候が原因か例年に比べ心なしか淋しい感じも多くの花見客が訪れていた。

以前に購入のシリンダーゲージ(概略計る安物)内径を計って買ったエスロンパイプが対象物との隙間がある、ゲージーの見方が間違っていた(泣)

 リサイクル店で外に設置する小さなシンクを見つけた、排水のキャップが無く応用品を探したが丁度合う物が無い、応用品を探し歩きがいつまでかかるか、見つかるか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.13 15:18:07


PR


© Rakuten Group, Inc.