824945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の気温8.4℃、くもり一時雨マーク、予想最高気温 13℃。

 例年にない気象で、爆弾低気圧とか突風や大雪大雨などが原因で土砂崩れが頻繁に発生したり竜巻被害の映像は、何でこんな事が起きるのか、人間の英知文明の及ばない自然現象は如何とも致し難いが、また昨日用事のついでに山蕗を採って来た自然の恵みも有りがたく嬉しい。
 
 5月でも北海道帯広は三寒四温で今朝も暖房を入れた、いつになったら春うららの陽気になるのか待ちどうしい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.10 09:52:13


PR


© Rakuten Group, Inc.