824935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 3.3℃、室温14℃、雨のち(夕方)から曇りマーク、予想最高気温9℃、昨日の最高気温12℃。

 例年の5月に比較して大差ない気温のようだが今日の最高気温は例年平均値を7℃下回り最低気温も平均値より低い、道東の所によっては雪の所もの予報。
  昨日朝は暖房を入れ曇り天気は日中も切らなかった。春の陽気が待ちどうしい。

キャプチャ.JPG

  NHK朝ドラ「梅ちゃん先生」オープニング立体画のアニメ、昔の街並み風景は、ほのぼのと心癒され懐かしい感情が沸く。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.11 09:18:05


PR


© Rakuten Group, Inc.