826350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 16.3℃、部屋温度 21.8℃、晴れのちくもりマーク、予想最高気温 24℃、昨日の最高気温 21.5℃。

 昨日夕食後のウオーキング 4.659歩(一日合計歩数 5.559歩)

 土地境堺に立っている電柱(コンクリート)の工事屋さんが来た、電気、電話、ケーブルテレビ何の問題も無いが?太めのコンクリート電柱に取り換えると云う(素人には分からない)。
 
 昔なら電柱を立てる工事は5~6人以上いたように思うが、たった二人で2台の作業車を操っていた、午前は別のところ、お昼から始め、夕方完了してた。

 暫らくページ物の仕事がなかったが100ページ程の仕事が入った、なんとページ割付(1-4/2-3)の操作を忘れてる・・・・・やっぱりボケは進行?、何くそこの儘忘れてなるものか、繰り返し折り返しを重ねて記憶を取り戻した、先ずは校正に。

電柱工事も二人で機械化               わが家の収穫(ししとう)sisitou.jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.08 09:56:07


PR


© Rakuten Group, Inc.