826504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 15.0℃、部屋温度22.0℃、晴れのち曇り夜に雨マーク、予想最高気温 25℃、昨日の最高気温24.3℃。

 一昨日夕方から昨日朝の続けてウオーキングは中止した、駐車場から歩く用事は往復2700歩は少ない、朝のウオーキングか?夕方が良いのかまだ定まらない、今朝もポツポツ降っていた、ウオーキングは午後、コースはいろいろがいいだろう。

 急ぐ仕事で朝から始めた、途中お客さんが来て30分ほど中断、午後1時の用事に12時半過ぎに家を出る。急ぐ時の赤信号の長い事、遅れて参加。

 つりバカ日誌のファンで「20ファイナル」をテレビで見た、一部見たようなストリー?もあったり全然記憶にない場面も、ラストはドラマとシリーズのファイナルが重なって出演者総出の場面で終わった、つり馬鹿ファンは寂しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.09 12:51:55


PR


© Rakuten Group, Inc.