826435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温19.0℃、部屋温度24.6℃、くもり一時雨マーク、予想最高気温23℃、昨日の最高気温32.6℃(帯広測候所)

 5日連続の真夏日、昨日は道内で一番気温の高かった十勝、午後2時の部屋温度 31.0℃(夕方5時も30℃)は暑かった、暑さに慣れてない北海道人、とりわけ老いぼれには辛くなってきた、幸い今日から気温も下がって23℃はホットする。

 定期検診へ自転車で(10時半)珍しく空いていて1時間程、お昼前に帰宅。7月の検診一週間ほど前から始めたウオーキングの効果なく、HbA1c 8.1と上がっていた(泣)、

 中性脂肪は基準範囲内に下がって、LOL-コレステロールは基準値巾を下回るが前回より僅か改善、尿検査の糖3+は前回より1ポイント下がって改善、食事に気を付けて、休止のウオーキング、一日も早く始めたいが・・・・・、

 仕事も空いたのでお昼寝もたっぷりした、今朝は6時から庭の草取りもした、

芙蓉がつぎつぎと咲く          ピンクのユリも間もなく
11-15.jpg

しし唐3度目、トマトは度々収穫            アスターは長く咲いてくれる
8-17.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.24 09:46:48


PR


© Rakuten Group, Inc.