825535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 16.9℃、部屋温度 23.6℃、一日くもり、新聞は一時晴れマーク、予想最高気温 26℃、昨日の最高気温22.9℃。

 朝顔38ヶ、花弁も小ぶりになってきた、朝6時から草抜き、除草剤は使用しないで、猫の額程も1本1本抜くのは結構時間もかかり大変。

 宅急便は殆どゆうパックや小物はレターパック350円を利用していたが、貧乏人のくせにバカの一つ覚え、荷の形態で利用方法いろいろを知る。

クロネコメール便は企業関係のみと思っていた、個人利用のある事を友人に聞く、今日A4封筒をクロネコメール便 80円を利用する.

大変だが終わった後は気分もすっきり
DSC_0018.jpg
アップ画像が制限を越えていました。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.25 10:49:02


PR


© Rakuten Group, Inc.