826380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 5.6℃、日中はくもりマーク、予想最高気温 10℃、昨日の最高気温8.9℃。

 爆弾低気圧の犠牲者が3人も出てしまった、何れも屋外に出ての突風が原因まさかの事故、交通混乱や建物などにも被害の爪痕を残している、雨は止んでも風は納まっておらず、屋外に出るときは注意しなくては。
 気温と降り続いた雨は庭の雪も殆ど消え、お天気になれば一気に春が来る。

 午後から老ク総会に雨の中を歩いて参加し、4時帰宅録画予約した「新婚さんいらしゃい」を見る。
 ボクシング世界戦、判定は2-1僅差の防衛、プロの目にも違いあり??。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.08 09:50:53


PR


© Rakuten Group, Inc.