826396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 4.0℃、暖房前室温 13.0℃、晴れ一時雨マーク、予想最高気温 13℃、昨日の最高気温 8.0℃。

 雨と温かい気温は日高の山肌も水墨画のよう、時折吹く風も温かい、日陰に残る雪はもう少し、季節は巡って穏やかな春がくる。

 なのにミサイルとか物騒な話が頻繁に、個人崇拝を高めて一部の取巻きが利用する政治は日本も歩んだ道、異を言う者は憲兵が見張り逮捕、太平洋戦争へ突入、不幸なのは国民だったが日本は敗戦で選挙が決める民主政治に変わった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.09 19:56:35


PR


© Rakuten Group, Inc.