825852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 17.5℃、くもり一時雨マーク、予想最高気温 25℃、昨日の最高気温 20.3℃。

 定期検診を受ける、HbA1c 7.5は3ヶ月連続上がっている、検尿も糖3+、体重は3k増えた。今年になって歩いてない結果は数値に表れ、三日坊主の怠け者は、お猿さんに見習って反省、今日からウオーキングを始める、三日坊主にならないように・・・・・

  シニアナビ、本日の誕生日メンバーさん(20人~30数人)自己紹介を日本各地へ飛んで見て回る、ご自慢あり、ご謙遜あり、愉快なのに、あっさりなど、更に気になるコメントを辿っ日本各地へ飛んで行く、結構時間も掛かり用事のある時は大変も、ボケ防止にひと役。 

     コマクサの花がいっぱい          ギンろうばいも

                    遅れてあさがおの蔓も上がって来た

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.05 09:23:43


PR


© Rakuten Group, Inc.