825835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の気温 18.0℃、部屋温度 24℃、くもり夕方から晴れマーク、予想最高気温 30℃、昨日の最高気温 21.3℃。

 今日明日、曇りで30~32℃予報、つい10日程前か肌寒くエアコンを入れてたのに、自然は如何ともショウガナイ。

 世界もいろいろ、エジプトの紛争は軍のクーデターで終息かと思いきや大統領支持派と軍の対立に変わって混とん。
 シリア紛争は他国支援も加わって、その後の報道が縮小の感、インドで豪雨は行方不明 3.000人とか次々起きるいろいろ。

 

 国内は美白化粧水で斑白になって問題に、参院選がはじまって、特定メディアの取材拒否したとか解除とか、度量が無いとか新聞テレビが報じる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.06 10:12:25


PR


© Rakuten Group, Inc.