825472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 1.0℃(今期最高)、部屋温度 11.8℃(暖房前今期最高・6時)、湿度 49%、くもり夜雪マーク、予想最高気温 4℃、昨日の最高気温 4.9℃。

 昨日薄日の暖気は雪嵩も目に見えて低くなった・・・・・が今夜から又大雪?の予報、例年と違う3月、春よ来い早く来い。

  大相撲春場所(大阪)が始まった、重なる番組いつも見る笑点を録画、・・・・・思うに昔々と言っても50年ほど前は考えられない家庭で録画は都合の良い時に、コマーシャルを早送りして見る、最近知ったが早送りも1(2倍速)2(10倍速)3(30倍速)とスピードを変えられる、取説を読まない面倒くさがり屋オラ爺はいろいろな機器の機能を知らないでいる(泣)
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.09 09:24:33


PR


© Rakuten Group, Inc.