825462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 0.6℃、部屋温度 11.1℃(暖房前・6時半)、湿度 52%、風強く雨か雪マーク、予想最高気温 3℃、昨日の最高気温 3.8℃。

 朝からの雨、樹木の小枝を揺らす南風はガラスに雨足を張付けている、落雪の窓はプラス気温と雨で幾分低くなった、季節の自然融雪に委ねよう、風雪予報は雨を願う。

 老ク総会議案書の表紙写真に何か出してとSさんに言われ迷カメラマンは迷迷迷、先日の十勝川河川敷へ春を探しに、3月の雪は冬に逆戻りの中、猫やなぎは春に向って綿芽を膨らましていた。

ねこやなぎ

 お昼前頃から雪に変わって視界が効かないほどの振りは、はや10センチ前後、この振り方で明日朝まで続くと30センチか50センチになるかも、今年は何うなっているの? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.10 14:35:54


PR


© Rakuten Group, Inc.