825824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 0.1℃、部屋温度 13.0℃(暖房前・6時半)、湿度 44%、朝夕くもり晴れマーク、予想最高気温 13℃、昨日の最高気温 8.9℃。

  両チーム1回表裏の1対1で8回まで0行進、さすが決勝戦に相応しい双方譲らず良い試合だった、全国の高校野球ファンも固唾をのんで観戦の中、8回表0アウト満塁でスクイズが見破られ裏で2ランを喫し、勝利の女神は敦賀気比高に微笑み勝負は時の運、惜敗も良く頑張った立派。野球オンチのオラ爺もハラハラドキドキ応援した、ありがとう。 

 一昨日、用事の通り道に毎年見に行く水芭蕉の小川へ寄り道して見た、まだ雪が残っていたが小さな苞が二つ三つ顔を出していた、昨年は4月16日行っている。

水芭蕉はちょっと早かった、樹木の根開けが見れた
水芭蕉

根開け
雪開け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.02 09:26:10


PR


© Rakuten Group, Inc.