826873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今朝の最低気温 3.8℃(今期最高)、部屋温度 13.8℃(暖房前・6時半)、湿度 39%、日中雨90%夜くもりマーク、予想最高気温 7℃、昨日の最高気温 14.0℃。

 まとまった雨降りは今年初めて、日本海側道南方面は1時間40ミリの予報も、融雪警報が出されて、へ~そんな警報有るんだ初めて聞いた、この雨は小さな庭の残雪も消えると思う。

 ケニアで大学が襲撃され147人が死亡したと、負傷者も、新聞は他宗教を攻撃という、何故?。
 
いつも思うが価値観や見方考え方、宗教も人それぞれ、自分と違う価値観を認めないで襲い殺戮する宗教とは、無学貧乏老いぼれには分かりません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.03 10:41:35


PR


© Rakuten Group, Inc.