826211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  朝の最低気温 17.8℃、気圧 1004.7 hpa(4:56)、室内温度 24.4℃、湿度 53%(6:00)、くもり一時雨マーク、予想最高気温 24℃、昨日の最高気温 29.0℃(13:43)。

 昨日の気温29.0℃も朝顔の葉も枯れたり落ちたり秋模様、今日の予報全道雨マーク、ひと雨ごとに秋が深まって行く。
 
 なるべくwin10を使うようにして慣れようとしている、メモ帳の文字が小さい老いぼれの目はショボショボ文字サイズの変更が判ったボツボツも探しながらでは思うようにならない、やはりテキストを買って来よう。

 昨夕飯は紫蘇の佃煮、胡瓜の酢もみは庭の収穫、頂き物牛蒡は酢漬けにきんぴら、鯖の味噌煮も頂き物で副食0円は、そんなテレビ番組があったな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.04 12:39:04


PR


© Rakuten Group, Inc.