826180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 朝の最低気温 15.9℃、気圧 1005.7 hpa(2:01)、室内温度 21.9℃、湿度 55%(6:30)、晴れ昼過ぎ時々くもりマーク、予想最高気温 24℃、昨日の最高気温 24.4℃(9:53)。

  昨日予報通り激しい雨が時折降ったり不安定な天気だった、変わって今日は朝から快晴の日替わりお天気は秋の空、月末頃か紅葉だよりも北海道の尾根旭岳から届く頃

 8月の中頃自動車運転免許更新通知が来ていた、来年2月更新は未だ期間はあり随分と早いと思っていたが電話したら予定がいっぱいで仲々思った日が取れない、誕生日過ぎるが更新手続きは有効でよかった。そんなんで早く通知が来たと納得、免許更新は20回くらいになるか今回がおしまいになるか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.05 10:05:19


PR


© Rakuten Group, Inc.