824993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 3/13(日)朝の最低気温 -10.8℃(6:04)、室内温度 7.7℃、湿度 46%(6:00)、晴れ夕方からくもりマーク、予想最高気温 2℃、昨日の最高気温 2.08℃(14:19)。

 過去5年の3月最低気温を見ると -9℃台が2年、-10℃以下が3年と例年と変わらないよう、雪は4月で降る事も、春よ来い早~ぁ~く来い。

 今日から大相撲春場所、初場所優勝の大関琴奨菊の綱取りなるか、日本人横綱目指して ぐぁんばれ~

 2ヶ月振りにひ孫ちゃんに会う、人見して最初は泣かれたが馴れて機嫌よくなり半日遊んだメロメロ、娘(祖母)が迎えに来た、今日夕方まで暫しの別れ。
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.13 09:05:34


PR


© Rakuten Group, Inc.