824886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 3/14(月)朝の最低気温 -5.2℃(6:24・測候所)、室内温度 10.0℃、湿度 49%(5:30・暖房前)、晴れ朝晩くもりマーク、予想最高気温 5℃、昨日の最高気温 2.4℃(14:10)。

 ひ孫ちゃん、孫娘、娘夫婦、ひ爺婆の4代 つぼ八で夕食、婿殿は塩分控へ オラ爺は糖分と分量押さえのいろいろ、午後ひ孫ちゃんは札幌へ帰る、次は5月に来る予定。

 老ク総会の日、十勝川温泉日帰りは欠席にしてあったが、午前中お寺さんがお彼岸のお教を上げに来て下さる、午後ひ孫ちゃん送りと買物など・・・・・ 生きてるだけで丸儲け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.14 10:10:38


PR


© Rakuten Group, Inc.