825650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 10/3(月)測候所朝の最低気温 12.1℃(4:05)、室内温度 19.9℃、湿度 51%(6:50)、くもり昼すぎ頃から所により雨マーク、予想最高気温 19℃、昨日の最高気 24.5℃(14:40)。

 台風18号沖縄を掠めて北上してる、大事にならないよう早く温帯低気圧に変わってほしい。

  シャワーの季節も過ぎ昨夜からお風呂は久しぶり、ゆっくり浴槽に浸かり これからの季節やっぱり日本人はお風呂でしょうの気持ち、秋も深まりゆく暖房準備OK。

 小用が近くなると あの世が近くなるとか、あの世が近くなると 小用か近くなるとかシニア仲間の誰かが言っていた、近くなったこの頃。
 忘れる 思い出せない ボケも進行 何の取り柄もない無能老いぼれ 認知症になって社会や周りにお世話になって生きたいと思わない(誰しも同じ)、ピンピンコロリ逝きたい願望・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.03 09:15:03


PR


© Rakuten Group, Inc.