825667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボケ爺のらくがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 10/4(火)測候所朝の最低気温 13.5℃(5:39)、室内温度 19.8℃、湿度 57%(5:10)、終日晴れマーク、予想最高気温 19℃、昨日の最高気 16.3℃(13:27)。

 青空ながら強い風は樹木の枝や朝顔ネットを大きく揺らしている、つぼみが有る内ネットの撤去を躊躇している、5~6ヶ日によって10ヶほど元気に咲いてくれる蕾が有る内は・・・・・

 台風18号 久米島あたりにあって北上している、過去に経験しない暴風雨という、警戒と言っても自然現象は家の中で通り過ぎるのを待つしか、家ごと吹き飛ばされたら・・・・・なるようにしかならない。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.04 09:01:26


PR


© Rakuten Group, Inc.