081781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニッカポッカきょうだい

ニッカポッカきょうだい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.01
XML
カテゴリ:きょうのにゃんこ
Happy New Year!!!

ずいぶんお久しぶりになってしまいましたが
ニャンも人間も元気にしております。

我が家のホワイトタイガー、ティガ雄は
最近コートが伸びて模様がぼやけてしまい
トラっぽくなくなってきてしまったので
7月頃のベビにゃん時代の写真を
ひっぱり出してきました。

むっはぁーピンクハートおぼこいですねぇ目がハート
この頃はまだ目もキトンブルーです。
もっかいこの頃に戻ってくれないかしら。。。


実は昨日から信州は白馬に来ております。
今日は初滑りで既に軽く筋肉痛にやられております。

PHSのナローバンドでの接続なので
更新にやたら時間が掛かっております。
ひとまずこれにて失礼いたします。


いつもありがとうございます足跡
ブログランキングに参加しています。
更新の励みにぽちっと応援いただけると
たいへん嬉しいのでございます猫

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.01 02:13:37
コメント(0) | コメントを書く
[きょうのにゃんこ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

 親バカ2号@ Re:おひさしでーす♪(08/23) yukaちゃん、コンバンハ。 こちらにもコ…
 yuka@ おひさしでーす♪ あら、ブログお引越ですね。 早速お気に入…
 親バカ2号@ Re:お世話になりましたの(08/21) ちーっす、栗蔵くん♪ さっそくブログに…
 栗蔵@ お世話になりましたの 無事新居へ着きました。途中、不安でドキ…
 親バカ2号@ Re[1]:箱猫2連発♪(07/11) くりにゃさん、こんにちは! >口頭で…

Free Space

Cattery Felicoon
オーナー様募集中♪

Freepage List

Favorite Blog

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.