082922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2009.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
じんじんじn




じん いたーい。

 親指が産んでいる  ぴよぴよぴよ


 いや 膿んでいる。いや 化膿かな。同じか?

サカ向けが原因で 爪のよこのサカ向けをえいっとひっぱってまんまにしてたら
いつのまにか、鉛筆がもてないほど(もてるけど)痛い

 テンキーで右手の親指で押すときが一瞬躊躇するほど、、



昨日から痛くて、、会社で図面をうまくめくれなかった。。
ううむ。
そんなこんなだったんですが、
昨日自転車で帰っている時、

 視界で通り過ぎたのが、、
 自転車のチェーンをなおしていた中学生少年。


ああ
 なおしてやろうかなって 思ったけど、
 指が痛かったので
 どうしようか。。
 絶対指痛いし、めちゃ汚れて傷口が油でまみれるな。

 ああ どうしよう。

 と思いつつ、
 少年よ 試練だと 思うことにして(私も自分でなおしたし!)

 一瞬止まったけど とおりすぎてしまいました。。

 ううむ。
 
 今度あったらなおしてあげる。

しかし、
いまはまだ痛し。。
アタアタ。


うぅああ

 なぜ、文字変換のエンターキーを右手の親指で押すような打ち方でなれてしまっているんだろうか、、小指のenterで押す人間だったら躊躇はなかったろうに、、とか
 どうでもいいことをぶつぶつと思う。

 
 連休にはいるが、、

 寝ている間に、親指がさらに悪化して、破傷風を発祥させて(泥遊びとかして)痛いいたいとふとんで寝ているうちに、孤独死とかしたらやだなとか。。

 休みになるんで、万が一通院したいと思ったとしても、病院あいてないんじゃないかなとか。。まあ、そんなにひどくなるとは思わないんですがね。。


 でも、世の中には、通院に行く人もいるのかもしれないなとか思ったり。。

 こんなに小さい傷でさえこんなに指が熱をもつのだから、、、
 やっぱドラマとか、パニックもので、怪我をして、、熱が出て、輸血をしないとだめだ!とかいうシーンがありますが、、気合でどうにかならないものかとか思ったりもするけど、まあ、無理かもしれないなとか思ったりもする次第であります。


 耳とかピアス穴とかよく膿んだりはれたりするけど、、やっぱ耳は、神経もあんまりとおてなくて血流も少ないんですかね、、、、、、。

 指が紫色をともなってはれているんで、 妄想でハモノで傷をいれて、蛇の毒のようにすいだしたり、やけどとかみたいに民間療法人的アンモニア水をかけたりとか考えたりするけどまあ、やめておこう、、、。

 ああ
 休みがくるんだけどなー。

 ひまだー。

 ジムがよいかな。。

 軍艦島行きたい。。w

泳いで渡ったらつかまるのかな。

 渡航制限されてそうだものね。


 まあ 泳げないから大丈夫だけど。


追伸 最近パソコンが急にダウンします。。
会社のCADも調子悪いし、、(メモリの破損らしい)
 相性が悪いのかな。。

 パソコン詳しくなりたいなー。
 調子が自分で見れるように。。


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.17 07:06:37
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.