082931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりぴい個室

やっぱりぴい個室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

星宙ぴいこ

星宙ぴいこ

Calendar

Comments

背番号のないエース0829@ カテゴリ 「食育かるた」に上記の内容について、書…
まっつん@ やっと更新したね。 今回のは話の内容も分かりやすくて、良か…
酎太郎@ おおー、怖、恐い やはり、まるる子さんは変わっていますね…
あきぽん@ おめでと 義理の いもうと が できるんですね・…
酎太郎@ 誰もいないっていいね 私は、ちょっとやりくりして実質10連休で…

Freepage List

2009.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはよう^^
 
 あと 15分したらジムにでかけよう

 うん 一緒にいっただろうなー

 いいですよ! いきましょう! そう 言ってくれるK子さんが想像できます。w
 あはは
 
 ヨガいいですよ。
 だんなにも通じるところがあるかもしれないですね。。
 あれは
 スジをのばしたり筋力をきたえたり 精神もなんかきたえたり(異空間へ)なんか置くが深く、、
 だんなとやるといいかもですね。

 ジムでのおれっちのまいったネタは、こんどのネタとしてww。


 さて、
 今日日曜日、
 姉は、、
 海にいくようです。


 ええなー。

 
 たぶん、年を気にせずに ビキニになる姉が想像できます。アレマー

 おなじ苗字の同じ年の友達ができたようで、、、(女ね)
 (おたが珍しがって親しくなっている人。。)
 その人と、男友人に車をだしてもらって海にいくのだと、、、、
  
 昨日スイカ、、マダーボールを購入していました。

 いいなーー


 海の日に、海。。


 おれっちは、、

  海の日に、ジムw

 
 げほげほ。


 いいもんね。。


 昨日たべすぎたし、、


 先日賞与がでたんで、、

 姉をさそって、、昨日ビアガーデンにいってきました。


 ジンギスカンがメイン。。

 いつも金欠でビービー言ってる姉をおごりです。。w


  変換 ~ P1001013.jpg

 仁義 すかん!

 じんぎすかん!

  w

 
 ええとね。。w

 姉。
 一口、たべて

  うえ。。と
 
 うえ っていうか


 ウエェーーー

 と。
 周囲で楽しく食べているひとなんかきにせずにってかんじで


 あれーーー? 前はたべれたのに こんなにくさかったっけ!!みたいな。

 うーん。

 そうだね。。w

  ぱくぱくぱく

 うえうえ いうんで、
 しょうがないので、
 風向きにしたがって 席をかわったりもしていたんですが、
 
 どうも、もう この場にいるのが不快のよう。

 ふたりできているのに、、

 船酔いをしているかのような姉のすがたに、、

 うーん。
 おもいっきりたのしめず。・・

 
 ちぇ

 まあ しょうがないけど


 使い捨てエプロンをクチにずっとあてているので、、

 
 ちょっといやみだったかもしれないけど


 マイケルジャクソンみたいやね(マスク

 って 言ってやりました。


 ちいさな 反抗でした。


 でも、お互いマイケル好きだから、ほめコトバになっちゃったかもしれないですね。

 ははは

 なわけないか。


 また姉は、、
 たべながら、、 (食べてもいない)自分の顔の汗をふいてにおっては、

 うえ。。。

 ジンギスカンのにおいがする。。
 はやく風呂に入りたいとか。。。

 ああ。。。
 このにおいをかいだしゅんかん、 どこの男のワキガだろう。っておもったら
 コレやった。。とか

 ぶつぶつ。

 うにゃー

 まあ、、、
 こんなに書いてるけど、
  
 書いてるほど、こっちは、姉のそんな態度に はらたてていたわけじゃないんですがね。。
 なんか、

 せっかくなのにな。。。

 って
 そんな気持ち。

 はらがたったっていうか

 ↓↓↓ってかんじっかな。。

 
 しょんぼり


 
 ま いいけど


  姉に、
 
 こんなことやったら ひとり3300円。。
 近所の黒田屋でうなぎたべたほうがよかったかね。。

 って言ったところ。。


 そうよ!!
 なんでそっちにしなかったん。。


 といわれた。。

 うーん

 しょんぼり

 だって

 夏がしたかったのだもの。。

 っちぇ。

 いいけど。

 
 いや いいんですがね。

 
 ごくごくごく



変換 ~ P1001035.jpg

 って ↑↑ ビールのんでないやん みたいな。w


 はは
 
 
 
帰りながら、、
 ちょっと悪いとおもったのか


 スーパーで、アイスGUY(好物w)をおごってくれました。
 4割引だったから60円くらいだけどね!

 へへ。

 ごちそうさまでした。

 ほんとうは おとぼけくん(アカギ製菓)がすきなんだけどね!

 
 てくてくとあるきながら
 はやく風呂に入りたい入りたいというものだから、、

 

 姉に、、
 うーん 私 ひとりマトン(ジンギスカン)食べていたから、、
 血液とか、細胞をしらべたら、

 昨日よりも やっぱ、、ちょっと細胞とか性質が、、羊よりになってないかな。。と

  なってないよ!


 とのこと。

  
 そうかな。。。
 でも 胃で消化したにしても、どこか。。
 
 やっぱ 羊を九州したわけやから、、


  いや なってないと思うよ。。


 そうかなぁ。

 
  でも、、どうなんだろうかね。


 まいにち 鶏をたべるひとと、マトンを食べる人ならば、体臭ってかわってきそうでしょ?
 それと同じかんじで、、、
 やっぱ
 なにかしらの変化を体にあたえてそうじゃないですか?・


 どうなんだろう


 メエェ。。。。。

 あ
 声が。。
 かわってるメェ。。。。。


 ああ 体毛が白く。。w

 つのが。。

 

 ・・ ぶつぶつ

 
さて じむってこよっとw ぬふんw


追伸
 センセ
 素直な私は 
 ツタヤの100選で5本レンタルしてきました!!!

 タイトル おれっちらしくってステキです!

 5/100の確立で あてれたらすばらしい!! 

  ふふ

 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.19 10:03:43
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.