106179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 Little Garden

Little Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 8, 2008
XML
カテゴリ:

ここ何日かほんと暖かい日が続いてますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

なので、せっせと家の周りの雪の撤去してましたぁ~

結構道路も雪がなくなってきたので そろそろお庭の雪の撤去もできるな~

やっと お花が見れる時期になってきたんだけど、雪解け前に家の中の花にもつぼみがちらほらしてました

DSC00158.JPGハイビスカス~

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー ノーマークだったんでちょっと(ノб◇б)ノびっくり!!

DSC00159.JPGうまく撮れなかった(≡д≡) ガーン

プレクトランサス ブルースパイヤー 

DSC00156.JPGアイビーゼラニウム この間よりも花穂の数増えてきてました。

DSC00160.JPG横向きなんだけど・・・(ヽ(´o`;lll オイオイ 画像回せよ~(・・?))(((;・・)?)オキザリスの花穂もかなり伸びてきてます

昨日 サンルーフに置いてた 温室の中見てみたら・・・

カビがぁオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 8, 2008 06:24:13 PM
コメント(5) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ハイビスカスの久々… New! wildchabyさん

今日の出来事♪みいち… みいちゃん1972さん
♪ONE MOMENT♪ mayu0816さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

バックナンバー

June , 2024
May , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.