492651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SHIRATO

SHIRATO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.08
XML
カテゴリ:私生活・仕事
 
今日は県議の投票日だった。
人生で初めて投票に行った。

弟に一緒に行ってもらう事になっていたので、
夕方行く約束が、午前中に行った。

今幾つかは別として(笑)
若い頃に、身体を壊して病気?になってしまったので、
投票には行っていなかった。

行けたとしても20代の頃は政治なんて
興味もなかったから行かなかったと思うけど。

・・・んで午後。

昨日で疲労と筋肉痛だったんだけど。

自転車で千葉ポートタワーまで行った。
幕張からポートタワーまで行くと海沿いの
道は途中で途切れる。

ポートタワーの公園や周りは人が凄い数だった。
日陰で補給して折り返し。

走行距離:62km(OCR2)

・・・帰ってくると

姪が遊びに来ていた。
来るんなら自転車乗りに行かなければ良かった。

夕食は母が出かけるらしいので、
好きな物食べてくれと言うので、
ほか弁の焼肉弁当を疲れた足で買いに行った。

夕方、ザーザー雨降ってる。昨日もだ。
自転車乗っている時は降らないで、何か運が良い?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 18:12:02
コメント(0) | コメントを書く
[私生活・仕事] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

Audibleで「塞王の楯… New! koizumitaさん

JAJAのひとりごと JAJA♪さん
うえうえwesty♪ まりさん。さん
みにい&Tom+スパイ… みぃねぇさんさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

Comments

ildiscotto@ Re:楽天優勝!おめでとう!(11/03) 楽天市場のレビュー番付け名鑑を拝見しご…
SHIRATO@ Re[1]:新年!(01/13) わざわざ有難うございます。 こちらこそ宜…
かずぽん♪@ Re:新年!(01/13) こんばんは♪ レビューお気に入り登録あり…
SHIRATO@ Re[1]:Miiを全部、タレント・有名人に変更完了(11/21)   QRコードが付いているのは3DS用だった…
バレルP@ Re:Miiを全部、タレント・有名人に変更完了(11/21) 昨日、SHIRATOさんの記事を読んでネットで…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.