134235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とこ-とこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
福島のお野菜とお米が家に来ました。
(夫が仕事のつてで買ったものですが)

無農薬とのこと。

写真をとり忘れましたが、
大量のながねぎ、
あかかぶ二個、
かぼちゃたくさん、
大根いっぽん

大根はソテー、
かぼちゃは煮て。
長ネギはねぎ味噌と、
ぶつ切りしてお塩でくったり煮。
(むかーし亜莉さんにおしえてもらった?)
あかかぶは浅漬け。

塩とあぶらしか使わない、
あまりにシンプルな食べ方ばかりでしたが、、、

激うま!!

なんでこんなに美味しいのでしょうか?

食べ終わっても、
からだの喜ぶかんじがずーっと残っています。

ふだんはお店の普通の野菜を美味しくいただいていますが、
たまには、スペシャルな無農薬野菜も食べたいなあ!と思いました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月23日 19時26分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

とこ-とこ

とこ-とこ

Favorite Blog

怒涛の4月が終わり、… MoonLeoさん

GODDESS H… GODDESS☆HANDS麻 衣 子さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん

Comments

とこ-とこ@ Re[1]:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) MoonLeoさん 私も、まだ手をつけられない…
MoonLeo@ Re:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) う、私もそうありたい! 3連休、用事も…
とこ-とこ@ Re:梅ジュース(06/28) MoonLeoさん はじめてなんですよん♪ 干…
MoonLeo@ 梅ジュース わたしの中では「梅マスター」のとことこ…
MoonLeo@ そうだね。 相手に対する尊敬と、自分への尊敬。 本…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.