134241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とこ-とこにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月はじめのこぶたカフェでした。
報告記事はこちらです♪
http://kobutalabo1.blog9.fc2.com/blog-entry-561.html

なんだか、もう、2月も20日くらい経っていない?
という、ヘンな時間感覚です。

まだ10日なんですね!

今日のこぶたカフェは千客万来!

来場者も給食も、30人を超えると、
やはり一瞬たりとも気が抜けない、私だけですが【非常事態ボタン点滅中】な
こころもちになってきます。。。

危なくないか、
困ってないか、
戸惑ってないか、

時間は。。。
などなど。

他のスタッフはみんな、
落ち着きながらも急ぐことができる人達ばっかりなので、
気がつくとわたしだけ、から回ったりもしているのですが。

後ろにも目がほしい!

今日は、細やかなところで、出店者のみなさんに常に助けられ、

お皿洗いでは、沢山の参加者さん(しかもみんな抱っこ・おんぶ母!!!)に
もくもくと洗っていただき、、、、

給食当番のへりさんも一日中、立ちっぱなしで、
美味しい本格韓国給食を仕上げてくれました~。


みんさんの美しさ、回っているエネルギーの活き活きさに、
気持ちよーく酔ったように、、いま、なっちゃっています。。

ここに自分がいることで、
貢献できるコト(あるいはイミ?)ってんなんだろう~、、ということを、

あんまり固くなく、だけどもうちょっとしっかりと、

追求してことばにして持っていたいなあ、と思いました。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月10日 21時47分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

とこ-とこ

とこ-とこ

Favorite Blog

怒涛の4月が終わり、… MoonLeoさん

GODDESS H… GODDESS☆HANDS麻 衣 子さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
Healing & Beauty li… 横浜最強セクシーヒーラーさん

Comments

とこ-とこ@ Re[1]:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) MoonLeoさん 私も、まだ手をつけられない…
MoonLeo@ Re:整理整頓の先にあるものは。。?(09/22) う、私もそうありたい! 3連休、用事も…
とこ-とこ@ Re:梅ジュース(06/28) MoonLeoさん はじめてなんですよん♪ 干…
MoonLeo@ 梅ジュース わたしの中では「梅マスター」のとことこ…
MoonLeo@ そうだね。 相手に対する尊敬と、自分への尊敬。 本…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.