【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天カード

プロフィール

reokeace

reokeace

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

eden*

天使の日曜日

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

魔法使いの夜

「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!

「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!

ニューストピックス

2014年02月20日
XML
カテゴリ:投稿動画
この日記は、レオ=キースの平凡な日常を淡々と描くものです
過度な期待はしないでください
あと、部屋を明るくして現実から3メートルは離れてみやがってください

2月に入ってから急に寒くなり、急に雪が降り出してきました
P2140403.JPG
突然どうしたんだ( ゜д゜)
ああ、これが修造現象か

2月11日

Twitter仲間に誘われて、箕面のケンタッキーの食い放題行ってきました

食う量には多少自身があったんですが、満腹より前に味に飽きてしまった始末
だって全部脂っこいんだもの
次はもっと食えるようにしよう、そうしよう

2月12日

短大にて介護福祉士の卒業共通試験がありました
これに合格しなければ資格を取れないどころか、卒業すらできません
なので本腰入れて勉強しないといけないんですよ
 Q.で、何時間勉強したの?
 A.してません

ホントにしてないんですよ、いやホントに
うん、今回一発で受かるつもりありませんでした
実は、今回合格しなくても、補講受ければ再試験を受けることができるんです
なので、問題の手応えとか確認するだけのつもりだったんです
講義で模擬試験とかやってるので、なんとなく問題慣れてるから大丈夫かな?的な感じで挑みました

翌日
試験結果が出るので、用事を終えてから見に行きました
うん、どうせ落ちてるだろうな~と思ったら、すんなり合格してました
…ファ!?
友達は落ちてて補講確定
ご愁傷様です(;゜ω゜)

2月16日

ニコツー関西のツーリングで、奈良県の神社巡りをしに行く…予定でした
一昨日くらいの雪が原因で山間部に雪や凍結し、道中の危険性を考慮して目的地変更
西宮にあるUKカフェで集合し、大阪府能勢郡の方にある通称・余野コンに行くということになりました
P2160415.JPG P2160416.JPG
西宮のUKカフェっていいですね
店内にバイクが飾られていました
P2160417.JPG
ニコツー仲間の話によると、オーナーの趣味で飾っているんだそうな
ええのぅ~こういうの(*´ω`*)

UKカフェで昼食を摂り、余野コンへ
P2160419.jpg
はっきり言って、
ただのコンビニです
ただのファミリーマートです
でも、何故かライダーの溜り場になってます
…何故!?

――もうすぐ3月、学生最後の月です(学生7年続けてるけど)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月21日 04時59分43秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

コメント新着

レオ=キース@ Re[1]:神無月第壱報<いい風景めぐり>(10/27) > デジタラ~さん 生石高原思いっきり…
デジタラ~@ Re:神無月第壱報<いい風景めぐり>(10/27) 生石高原付近はもう冬ジャケじゃないと寒…
デジタラ~@ Re:葉月第参報<富士宮・信州日帰りツーリング>(08/27) 800オーバーとはすごい体力ですね! 私じ…

お気に入りブログ

いるかの都。 本条いるかさん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
Japanisch Ahnener… バルザーヤさん
光舞う街 光夢1772さん
月の檻 月檻さん
While-away ぎん・すうさん
INVICIBLE NIGHT ヴァクト・nightmaker・BBさん
んぢゃらぁっ! ワタル・シルファナードさん
ホーネットとステラ… ニッシー0110さん
~ExhaustionGarden~ 樹1515さん

© Rakuten Group, Inc.