256605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自分が思ったこと、感じたこと、欲しくなったなどなど

自分が思ったこと、感じたこと、欲しくなったなどなど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

不安や心配をちょっとだけ溶かす人

不安や心配をちょっとだけ溶かす人

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

悪女6814@ Re:この超短ビットなら(09/28) こんにちは☆彡雪が各地で降りだし、寒くな…
夢穂@ あのパノラマがね~ 既に構造上の問題かも。東京ドームも ド…
夢穂@ こんばんは 思いました。ネガティブな記事がヤフーの …
夢穂@ こんにちは 監督が和田に打撃指導して、打撃フォーム…

Freepage List

Headline News

2011.08.20
XML
テーマ:たわごと(26760)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ADSLで料金が安くなるからなんとかかんとかと。

別に俺がいくら払っていようと関係ねーーじゃないか。
うるさいじゃあぼけが。

別に料金を見直すのなら、今のプロバイダーで見直しをするし、
いまどきADSLのような速度のできないようなもの継続するわけないだろう。

料金を見直すのなら、光やWIMAXなどモバイルにするだろう。

それにプロバイダーの変更をしませんかという電話ならまだ良いが、そういうことも言わず
ADSLの料金が改定になりという誘い。

本当にこのネクシーズという業者は悪徳業者だぞ。

別に俺が料金を支払っているのだから、いくら支払おうとお前のところより高い金額を支払おうとネクシーズには関係ないだろう。
俺が払っているのだから。

それをそんな言い方しなくてもいいじゃないですかといいやがった。

お前たちがくだらない電話をしてきたからだろう。
別にお前たちのサービスなんか勧誘してくれとも言ってないし、プロバイダーなんか自分で変えたいと思えばかえるし、わざわざADSLの電話勧誘なんかするな。

ボケが。

お前たちのサービスなんか誰が使うかボケ。

何回も電話してきやがって。
こういうくどい業者はどこに連絡すればいいだ。

消費者センターかなにかに連絡すればいいのかなあ。

それともまずは自分のプロバイダーに連絡して、こんな怪しい、電話があったのですが、ネクシーズという会社に苦情を言ってくれないかとでも言えばいいのかなあ。

まあ、働いている電話をかけてくるような奴も馬鹿な奴だからなあ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.20 09:19:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.