|
テーマ:たわごと(26760)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ADSLで料金が安くなるからなんとかかんとかと。
別に俺がいくら払っていようと関係ねーーじゃないか。 うるさいじゃあぼけが。 別に料金を見直すのなら、今のプロバイダーで見直しをするし、 いまどきADSLのような速度のできないようなもの継続するわけないだろう。 料金を見直すのなら、光やWIMAXなどモバイルにするだろう。 それにプロバイダーの変更をしませんかという電話ならまだ良いが、そういうことも言わず ADSLの料金が改定になりという誘い。 本当にこのネクシーズという業者は悪徳業者だぞ。 別に俺が料金を支払っているのだから、いくら支払おうとお前のところより高い金額を支払おうとネクシーズには関係ないだろう。 俺が払っているのだから。 それをそんな言い方しなくてもいいじゃないですかといいやがった。 お前たちがくだらない電話をしてきたからだろう。 別にお前たちのサービスなんか勧誘してくれとも言ってないし、プロバイダーなんか自分で変えたいと思えばかえるし、わざわざADSLの電話勧誘なんかするな。 ボケが。 お前たちのサービスなんか誰が使うかボケ。 何回も電話してきやがって。 こういうくどい業者はどこに連絡すればいいだ。 消費者センターかなにかに連絡すればいいのかなあ。 それともまずは自分のプロバイダーに連絡して、こんな怪しい、電話があったのですが、ネクシーズという会社に苦情を言ってくれないかとでも言えばいいのかなあ。 まあ、働いている電話をかけてくるような奴も馬鹿な奴だからなあ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.08.20 09:19:43
コメント(0) | コメントを書く |