178298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 13, 2008
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:子供と主人

我が家のこの3連休

土曜日

P1010012.JPG

ドリブル練習中↑

tokuのバスケでお父さんとお母さん達の試合がありました

男子チーム出場したお父さん主人だけ・・・他ゴルフ、風邪などで欠席

女子チームは、3人のお父さん・・

お母さん達は、沢山

だから主人何回も出場させられた

「toku&neneさんのご主人バスケ経験者?」

体系見て皆さんそぉおっしゃいます

「いえいえバスケ知りません」

前日もtokuにルール聞いたり覚えたての「技」披露してもらったり

「こぉやって、こぉやって・・・これが『シェイク』」

・・・・!?

それは、『フェイク』です雫

当日主人「気持ち悪く」なるくらい走って飛んで投げて

お陰で次の日から主人の筋肉痛地獄が始まりました

試合中の写真みなピンボケ←ボツ

二日目

P1010017.JPG

とにかく鼻水が止まらない・・・・・

自らすすんでティッシュ鼻の中に

バスケの練習お休み

3日目試合

朝8時学校集合

この日は、部費が余ったので夕飯を、皆で食べに

帰りは、夜7時50分

家まで送ってくれました

6年生のお父さんお母さんお当番のお母さん朝早くから夜まで

ありがとうございました

tokuがバスケに入ってからず~と思っていたのです

私は、何を、お手伝いすればいいのか?

係りでもないのにでしゃばるのも・・・

試合も自分の子供が出ないのに

朝から一緒に見に行くのもどうなのか?

(バスケ自体が好きなので自分の子出ていなくても

見たいし応援したいけど、ずうずしいのかなぁ?)とか考えてしまう私

お手伝いとか全然嫌じゃないので何でもおっしゃってくだされば

やります(車は、苦手なのでそれ以外なら)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2008 09:37:20 PM
コメント(1) | コメントを書く
[子供と主人] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.