178261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:toku&nene

昼間駅からの帰り道neneと2人で歩いていたら

道の真ん中に倒されていた

s 017.jpg

多分駅近くの道なので自転車を、置かないようにするための物なんだろうケド

道のど真ん中に倒されていた

避けてそのまま通り過ぎようとしたら

neneが「危ないよね、車椅子の人とか目の不自由な人困るよね」って

そうだよね!!

危ないよね

お母さん頑張りました

重い重いしかも2本分

ヨロヨロしてしまったわ

s 018.jpg

2時間後撮影

とりあえず反対側に倒すのが精一杯だった母です

何人もの人が通り過ぎたけど

誰も手伝ってくれなかった

ってか

私たちより先に歩いていた人は、なんとも思わなかったのかな?

悲しい世の中だわ

久しぶりに怪力使った

でも

なんで倒れていたんだろう?

風?

だとしても倒すほどの風なんて信じられない

誰かが故意的に倒したのは、確か

ふざけて?

それとも

バイクとかが通るから通させない為に誰かが倒したのかな?

色々考えてしまった出来事でした

自分さえよければ良いじゃダメなのよね

皆ができる事を、やらないとね

誰かの為を、思ってね

うら若き乙女がやっていたら手伝ってくれたのかしら?

小母さんだから皆見てみぬふり?

別に良いけど

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2009 08:02:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[toku&nene] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.