178417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 16, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:toku&nene

先日もお話した

我が家のお嬢様

公文に昨日から通い始めました

体験に行ったら

「neneちゃんここで勉強する!!」って

張り切っていたので

本人が言うなら・・・と

入塾したわけです

終了後

「なんか勉強って楽しい」とウキウキで報告

「ええええ勉強が楽しいってneneちゃん やはり『天才』かもよ」

と、言うと

公文での問題がスラスラ解けた自分もまんざらでは、ないみたいで

『天才』かも・・・と

自分でも思っているみたい

公文って今現在の学力よりもかなり下のレベルからスタートするシステム

ほ ほ ほ

知らないneneは、簡単な問題にかなり勘違いしているみたい

まぁ良いか

勘違いのまま

自分は、賢いと思っていれば

公文が楽しくなって

勉強するようになるかもね

通い始めた公文

校区外だから知り合いがいないのも魅力

おしゃべり

大好きnene

おしゃべりしないで出来そうです

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2009 08:11:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[toku&nene] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.