178454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:toku&nene

夕飯時

tokuが「僕の塾でのあだ名何か当ててみて」って

「僕の特徴だよ」って

・・・・・・

「頭でっかち」

え?

それを、言うなら

「顔でかじゃないの?」

「そうそうそうだった」と・・・toku

「だから僕 整形「美術」しようかと思って」

「いくらかな?」

「200万円くらいじゃない?」と私

「出して」

「でもtokuお父さんには、内緒だけどお父さんよりカッコいいよ」

「それに顔小さくするには、顔の骨削らないと・・」などなど

怖い話もしてあげた

 

気にしているんだ

顔の大きさ

 

「でも、お母さんお父さんに一目ぼれだったんだよね」

 

それに整形「美術」じゃなくて

整形「手術」なんだけどなぁ

 

何かと細くて「草食系」男子な時代

neneだって小池徹平君みたいな男の子が好み

・・・・・・

我が家の男子は、代々肉食系

 

「ゴリ マッチョ」

です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2009 09:12:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[toku&nene] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.