178279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2009
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:toku&nene

ふぅ~

終わった

火曜日に出されて挑んだ

課題

硬筆10枚

s.jpg

どれもみんな良い所と悪い所があって

100%でない

でも良いのです

選ばれるのは、Tさんだろうけど

でも良いのです

今回tokuに話した事は、

「人は 何かを 成し遂げようとする時に

何かを 犠牲にしなくては いけない時がある」

今回は、お友達との遊び

どうしても遊びたかったけど

遊ぶのを、我慢した(1日だけだけど・・・)

 

挑戦がtokuにとっては、大事な事

 

実は、毎年(前の学校でも)候補には、選ばれていたのです

その度に「がんばれ」と言ってきた

そろそろ

「どうせダメなんだから」と思ってもおかしくないのに

そんな事今年も思っていなかった

 

努力が足りなかった

 

言えば又来年頑張るんだろうけど

 

 人生日々勉強

 

常に発展途上でいないとね

 

努力は、報われる

 

ダメな時は、努力が足りなかった時

 

よく がんばりました

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2009 09:39:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[toku&nene] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.